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01 Step 01 お問い合わせ
まずは当サイトのお問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。
その際、簡単に相談内容についてヒアリングし、面談日程の調整を行います。
02 Step 02 初回面談・ご提案
具体的な相談内容をお聞かせください。それを踏まえたうえで最適なプランやお手続きの方法をご提案いたします。内容に気になる点がある際は、遠慮なくおっしゃってください。
03 Step 03 お見積もりのご提示
ご提案にご不明点などがない場合は、お見積もりのご確認をお願いいたします。
金額・プラン内容に同意いただけましたら、契約書の取り交わしに進みます。
04 Step 04 サポート開始
契約成立後、サポート開始となります。
サポート中もご要望・ご質問などございましたら遠慮なくお聞かせください。トラブル解決までしっかりと対応いたします。